2014年07月07日

目上の人に送るためのギフトショップ【wabist】〜ワビスト〜優れた「Made in Japan」





目上の人に贈るためのギフトサイト【wabist(ワビスト)】



【wabist】は優れた「Made in Japan」をご紹介している、
目上の人に贈るためのギフトショップです。

上司や先生、両親など普段お世話になっている方へのプレゼントに最適です。
食器、インテリア、日用品など取り扱っているジャンルが幅広いのも魅力です。
いつもより背伸びしたプレゼントを感謝の気持ちと一緒に贈ってみてはいかがでしょうか。

wabistは下記の目的での
プレゼントにてご好評を頂いております!
===========
・目上の男性
・目上の女性
・ブライダル
・誕生日
・引越し
・退職、転職
・還暦祝い
・プチギフト
===========




wabistでは、独自の美意識に裏打ちされた職人の技術と、現代のセンスや西洋のスタイルを融合した、洗練された「日本の粋」を選りすぐり、ギフトに最適な商品をご紹介しています。数々の逸品を選びぬいてきたプロデューサーによるセレクトは、審美眼を持つ目上の方々にも喜ばれる品揃え。また、作り手の思いや歴史、商品のストーリーなどもご紹介していますので、ぜひ、wabistのサイトを通して、作り手の心の中へおいでください。

 逸品だけが持つことを許されたストーリー。そのモノに込められた思いを共有することで、贈る人も、贈られる人も心が満たされるでしょう。作り手とモノ、贈り手、使い手の「思い」の連鎖が、新しい価値、新しい伝統を作ります。お気に入りのメーカーが見つかったら、ファンになって商品の意見や要望を伝えることができ、商品開発に関わることも可能です。

あなたもwabistと一緒に、いろいろな形で「日本の美」を応援しませんか。



wabistの市場は全世界対象! 日本の技術を世界へ。

 日本には、世界に誇る素晴らしい伝統的技術や商品があります。しかし今、それらは私たちの前から姿を消しつつあります。受け継がれてきた技術や美意識を未来へ紡いでいくためには、「用の美」という言葉があるように、現在の生活スタイルに必要とされるものでありながら、日本の美しさを感じるものを、世に送り出し続けることが必要です。

 古いだけでもいけない。新しいだけでもない。変えてはいけないことと、つねに変わり続けなければならないこと。その調和が取れたものこそが、次の伝統となって生き続けていきます。wabistは、伝統と革新にチャレンジし続ける作り手を日本各地から発掘し、日本のみならず、世界に発信することで、「日本の美」を支える一助になりたいと考えています。

 日本の「粋」を今こそ、日本へ。そして世界へ。
 日本の美(wabi)をクリエイトする人(ist)、wabistの使命は、ここにあります。






目上の人に贈るためのギフトサイト【wabist(ワビスト)】


posted by ハイセンスギフトショップモール at 10:34 | TrackBack(0) | ギフト全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。