2013年10月24日

高級アロマキャンドルショップ ‐ ティップアンドリバー




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高級アロマキャンドル・ディフューザー専門店「GOOD SMELL CANDLE SHOP」
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世界の高級アロマキャンドル、ディフューザー販売専門店
「GOODSMELL CANDLESHOP」は国内トップクラスの品揃え!
高級溢れる香りとデザインのキャンドル・ディフューザーは、
お誕生日プレゼントや結婚祝いなどの贈り物ギフトにもピッタリ!

【VOLUSPA】【VOTIVO】【JAYE NIEMI】【GLASS HOUSE】【seda france】



ラグジュアリーなキャンドルブランド多数取り扱っています!

ゴージャスな雰囲気を演出する華やかな香りで大人の癒しTIME・・・☆

やさしくゆっくりと部屋中を香りで満たすアロマキャンドル。
お気に入りの香りやお好きな香りがきっと見つかります♪(*゚▽゚)ノ




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ご注文について



Q.送料はいくらですか?
A.8,400円以上のご注文で送料無料となります。
8,400円以下のご注文は全国一律525円を頂戴いたします。
※配送には佐川急便を利用しております。


Q.電話やFAXでの注文はできますか?
A.電話でのご注文も受け付けております、営業時間内に(12:30〜20:00時、水曜日を除く)092-406-6346にお電話ください。
FAXの場合は住所、氏名、電話番号、ご注文商品などを記入して092-406-6346にFAXしてください、折り返し確認のお電話をさせて頂きます。


Q.注文内容の変更はできますか?
A.最初にご注文お手続きをお取りいただいたお時間より営業日の15時をまたがず、24時間以内であれば、変更可能です。
ただし、商品発送のお知らせメールが届いた場合、又はお支払い方法が異なる場合は、変更できませんのでご了承下さいませ。発送完了後の変更の場合、送料をご負担いただく場合がございますのでご了承ください。



Q.注文のおまとめはいつまでできますか?
A.複数あるご注文のおまとめ(同梱)をご希望の場合は、最初にご注文お手続きをお取りいただいたお時間より営業日の15時をまたがず、24時間以内であれば、おまとめすることは可能です。
ただし、商品発送のお知らせメールが届いた場合、又はお支払い方法が異なる場合は、おまとめすることはできませんので、ご了承下さいませ。


Q.追加注文の場合、送料は別ですか?
A.ご注文の合計金額が8,400円以上になれば送料は無料となります。
ただし、同梱発送が条件となりますので、すでに発送済みの場合で8,400円以内のご注文は、送料をご負担いただくことになります。


Q.プレゼント用なので、購入明細書を入れないで欲しい。
A.明細書をお入れしないことは可能です。その場合、ご注文時にコメント欄へ「明細書不要」と記載してください。


Q.GOOD SMELL CANDLE SHOPからの注文・確認メールが届かない。
A.ご注文いただくと、会員登録ならびに、ご注文時にメールアドレス(必須項目)を入力いただいた方には、登録確認またはご注文内容の確認メールをお送りさせていただいております。
なお、確認メールが届かない場合は、フリーメールによるメールの受信ができない場合がございますので、こちらのページよりご確認をお願いいたします。






配送について



Q.お届け先の指定はできますか?
A.ご勤務先や、贈り物としてご友人宅へのお届けなど、ご指定の場所へ全国どこへでもお届けいたします。


Q.配送日を「指定なし」にした場合、注文からどれ位で届きますか?
A.配送日時指定が「指定なし」のご注文は、出荷の準備ができ次第、出荷いたします。通常であれば、ご注文日から2〜4日後のお届けとなります。
※メーカーからのお取り寄せ商品に関しましては、1週間程度かかる可能性もございますが、ご了承くださいませ。
※SALE期間中やキャンペーン期間中等はご注文が集中するため、通常よりも出荷が遅くなる場合がございます。予めご了承ください。


Q.配送先・配送指定日・配送指定時間を変更したい。
A.最初にご注文お手続きをお取りいただいたお時間より営業日(水曜日を除く)の15時をまたがず、24時間以内であればお問い合わせください。
ただし、商品発送のお知らせメールが届いた場合、変更することはできませんのでご了承下さいませ。
電話でのお問い合わせ:092-406-6346 メールでのお問い合わせはこちらのフォームからお願い致します。
営業日の15時をまたいだ場合は、出荷完了時に送信いたしました「出荷のお知らせ」メールに記載の配送伝票番号により、配送状況をご確認いただき、佐川急便へお問い合わせください。


Q.佐川急便の配送伝票番号を知りたい。
A.出荷完了時に送信する「出荷のお知らせ」メールに配送伝票番号を記載させて頂いておりますので、配送状況をご確認いただけます。


Q.佐川急便で調べたら、配送伝票番号が伝票番号未登録となった。
A.出荷完了直後の場合、佐川急便のシステムに配送伝票番号が反映されていないため、伝票番号未登録となる場合がございます。暫くお時間をおいてから再度ご確認ください。


Q.注文商品の配送先を営業所止めにして欲しい。
A.誠に申し訳ございませんが、当社では、商品の紛失・破損等の事故を防ぐため、ご注文の配送先として佐川急便の営業所止めをご指定いただくことはご遠慮いただいております。


Q.海外へ出荷していただくことはできますか?
A.誠に申し訳ございません、海外発送は行っておりませんが、当社が提携しております、海外発送代行会社へご依頼くださいませ。転送コムについてはこちらからご確認ください。


Q.不在にすることが多いので、荷物を宅配BOXに投函してもらえますか?
A.クレジットカード決済でのご注文の場合のみ、宅配BOXへの投函が可能です。
宅配BOXへの投函をご希望の場合は、出荷後、「出荷のお知らせ」メールに記載されている佐川急便の配送伝票番号をご確認の上、最寄りの佐川急便の配送センターまで直接ご連絡ください。
※代金引換でのご注文の場合は、宅配BOXへの投函は承ることができません。予めご了承ください。


Q.不在で商品が受け取れなかった場合、どうすればよいですか?
A.ご不在の場合は配送会社より不在通知がございますので、配送希望日をご調整の上、お受け取りください。
また、代金引換のお受け取り可能期間は、商品発送日から2週間以内です。 長期不在の場合は商品が返送されている場合もございますので、お問い合わせください。
電話でのお問い合わせ:092-406-6346 メールでのお問い合わせはこちらのフォームからお願い致します。


Q.長期不在で商品が返品されてしまった。
A.長期不在等により返品された場合、こちらからお電話かメールでご連絡をして対応させていただきます。








キャンセル、返品、交換



Q.商品のキャンセルはできますか?
A.出荷完了時に送信する「出荷のお知らせ」メールが配信される前でしたらキャンセルすることは可能です。それ以降のキャンセルの場合は送料をご負担いただくことがございますのでご注意ください。


Q.クーリングオフは適用されますか?
A.特定商取引法での規定上、通信販売はクーリングオフ制度の対象外となっております。クーリングオフ制度は訪問販売における押し売り等、強制的な販売からお客様を保護する制度となっており、自らの意思でご購入の検討が可能な通信販売に関しては制度の適用外となっております。


Q.返品・交換はできますか?
A.商品到着後4日以内に、お電話にて返品のご連絡をお願いします。(電話番号:092-406-6346)また、8日以内にご返送をお願いします。お客様ご都合による返品の場合は、送料はお客様のご負担となります。
また、代金引換でお支払いされた場合は、ご指定の銀行口座へお振り込み手数料を差し引いた金額のお振込みとなります。予めご了承くださいませ。
※セール品や福袋等の企画商品、お取り寄せ商品は交換、返品はできませんのでご了承くださいませ。






お支払い方法



Q.注文後、支払い方法の変更はできますか?
A.最初にご注文お手続きをお取りいただいたお時間より営業日(日・祝を除く)の17時をまたがず、24時間以内であればお問い合わせください。
ただし、商品発送のお知らせメールが届いた場合、変更することはできませんのでご了承下さいませ。 電話でのお問い合わせ:092-406-6346 メールでのお問い合わせはこちらのフォームからお願い致します。
営業日の15時をまたいだ場合は、出荷完了時に送信いたしました「出荷のお知らせ」メールに記載の配送伝票番号により、配送状況をご確認いただき、佐川急便へお問い合わせください。


Q.デビットカードは利用できますか?
A.佐川急便のサービス「イーコレクト」がご利用いただけますので、配達時に配送員にデビッドカードでの決済を希望してください。


Q.代金引換手数料とは何ですか?
A.代金引換手数料とは、佐川急便の代金引換のサービス手数料のことです。
代金引換でのご注文の場合は、手数料として別途315円(税込)が必要となります。


Q.代金引換で注文した商品を受け取り時にクレジットカードで支払いたい。
A.佐川急便のサービス「イーコレクト」がご利用いただけますので、配達時に配送員にクレジットカードでの決済を希望してください。








会員登録について



Q.会員登録・解除について教えて。
A.新規メンバー登録時に、お客様にメンバーID・パスワードを設定していただきます。こちらは、商品のご注文や各種登録・履歴の参照をご確認いただく際に必要となります。登録内容の変更や解除などは、マイページにログイン後に行えます。
※ご登録のメールアドレスに誤りがありますと、「メンバー登録完了のお知らせ」を受信いただくことができません。


Q.登録した住所、メールアドレスを変更するには?
A.ご登録いただいたメンバー情報(ご住所・電話番号・メールアドレス・メルマガ配信設定等)につきましては、ご登録後に修正・変更いただけます。
メンバー情報のご変更をご希望の場合は、ページにログイン後、お手続きをお取りください。


Q.パスワードを忘れてしまった。
A.パスワードを忘れてしまった場合は、新しいパスワードを再発行を致します。サイトのログイン画面にある「パスワードを忘れた方はこちらから」よりお進みください。
再発行したパスワードはログイン後、マイページの「会員登録内容変更」より、お好きなパスワードに変更することができます。


Q.登録時メールアドレスを忘れてしまった。
A.メールアドレスを忘れた方は、お手数ですが、こちらのフォームからお問い合わせください。






メールマガジンについて



Q.メールマガジンの購読について教えて。
A.当社では、商品入荷情報やキャンペーンのご案内、特別セールのご案内、限定商品情報等をメールにてご案内しております。
ご希望の方はメンバー登録時に「会員様限定のお得な情報」を「希望する」にご設定ください。
登録後の配信希望・停止の設定は「マイページ」→「メールマガジンの登録・変更」にて変更することができます。


Q.メルマガ配信を希望しているのに、メールが届かないのですが?
A.メンバー情報にご登録されているメールアドレスに誤りがあるか、もしくはご登録されているメールアドレスでのセキュリティやドメイン等の受信設定で当社からのメールが受信されないように設定されている可能性がございます。今一度ご確認ください。











商品について



Q.サイトの画像と実際の商品の色味が違う事はありますか?
A.サイトの商品画像は、実際の色味に最も近い状態で撮影・加工しておりますが、お客様のご利用のパソコンや携帯電話のモニター・画面設定により色味が異なって見えてしまう場合がございます。予めご了承の上、ご注文ください。


Q.在庫なしの商品はいつ追加入荷されますか?
A.完売となった商品のご注文を希望される際にはお問い合わせページよりご連絡下さい。入荷時期などを追ってご連絡させて頂きます。
※点数、数量が限定生産されている商品や、既にメーカーでも完売となっている商品については追加入荷ができない場合がございます。予めご了承ください。


Q.全て新品の正規品ですか?
A.当社で販売している商品は、全てメーカーから直接仕入れている新品の正規商品です。ご安心ください。






posted by ハイセンスギフトショップモール at 15:55 | TrackBack(0) | ギフト全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
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